猫とワタシ

極北 私がいなくても、あなたがいれば

本と音楽、小説のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夢の街 夢の入口

小説(創作)

子供のころ、東京は夢だった
別世界で、近未来だった
東京タワーが東京だった
K市にに住んでいると
東京とは池袋だった そこが入口だった
かならず通る街 夢の街
サンシャインはまだなかったけれど、
夢の街 夢の入口だった
電車は乗り物を超えていた
電車は、夢を乗せて走る
大人になっても
新しい電車、副都心線ができても


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
